SSブログ

逃げ足の速さだけは感心するの巻 [武漢肺炎]

《anonymous post》より
『朝日新聞編集委員・小滝ちひろ「超大国の大統領が恐れ慄く。新型コロナウイルスは痛快な存在」?ネットの反応「最低だな」「これがパヨクだぞ。人が大勢死んでいるのに頭おかしいだろ?皆よく覚えておくように」「狂ってる」』

キチガイ発言を発信した朝日新聞編集委員に対して非難ゴウゴウという感じだが、左巻き=テロリストと認識していれば、納得というところではある。
ライバルの毎日新聞が主催するセンバツが中止となったので、確かに『痛快』なのかもしれないが。
それにしても・・・
言い訳する間もなく速攻でアカウント削除とは、逃げ足だけは超一流なようで。
自分の発言に一切責任を感じないという意味でも天下一品だなと。
それはともかく・・・

通算感染者数ではイタリアは中国の2割にも満たないというのに、罹患者数では、ついに500人差になってしまった。
1週間くらいはかかるかと思っていたのだが、イタリアの破滅っぷりが酷すぎる。
イタリアとイラクのヤバさに比べれば、韓国は意外に踏ん張っていると言えるのかもしれない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。